今の気分:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ケセラセラの仙人TOP

2010年10月29日

今の気分

体調良くなりました☆どうも小林です。

最近の僕は…

迷えるお年頃です!


別に大した悩みではないのですが

どんな洋服が欲しいとか、


どんな髪型にしたいとか


休みの日になにしようかとか


ご飯なに食べようとか


とにかく元々優柔不断なのにそれが
悪化してる気が…笑


自分で言うのもなんですが

いろんな出来事の先を予想するのが
得意なので

石橋を叩いて叩いて渡らないタイプ…汗

美容師してると凄く役に立つ機能なのですが


プライベートになると


色々大変です☆笑

誰か僕のくだらない悩みを

解決してくれる人募集中です♪



話しは変わりますが私小林も11月15日〜17日まで三連休を頂きます!

気分転換したい人は遊びに来てください↑↑

小林侑樹



Posted by 仙人小林 at 02:16│Comments(9)
この記事へのコメント
考えて&考えて...迷って&迷って...

全くわからなくなった時は、

一番はじめに思った事、欲しかったモノを選ぶ!

のが、私流儀♪
Posted by Y.J at 2010年10月29日 08:21
迷ったり、悩むってのは、今の自分をもっと進化させたいって思ってるんだと思うので、いい事だと思います。色々やりたい事して、しっくりくるものに落ち着くのだと。時間や手間はかかるのかもしれませんが、その分本当の自分を発見出来るのだと私は思っております。少し時間かかると自分で設定しなおした方がいいですよ。
失敗や回り道もたまにはするもんですよ!勉強になります。

即決したい時は・・・自分の中の神に心を傾けて聞いてください!!!

しかし先を読めるっていいスキルをお持ちですね!伝授してほしい!

11月やってみたい髪型っぽいのが見つかったので、似合う様に小林流にしてほしいのですが、5日は小林さんいますか?
Posted by マッキー at 2010年10月30日 21:10
yjさんへ

結局それが正解だったりしますよね☆
僕もなにか自分流


見つけます♪
Posted by 小林 at 2010年10月31日 19:32
マッキーさんへ

向上心だけは常に全快です☆

どんな髪型でしょう??

そろそろ髪も伸びて来ていると思うので

出来る髪のバリエーションも増えてると思います。

楽しみです☆☆
Posted by 小林 at 2010年10月31日 19:36
いいことですね!向上真っ最中だ!

フワーっとパーマかけてほしいです。参考資料持参でいきますが、できれば、あまり切りたくはないです。どうぞ宜しくお願いします。電話で予約した方がいいですか?楽しみにしてまーす。
Posted by マッキー at 2010年10月31日 21:58
考えだすとキリないよね。
こないだ色々考えながらパークプレイスを1人で歩いてたら自動ドアに激突したよ…( ´・ω・`)/~~

小林クンも気をつけてね。
Posted by 結花 at 2010年11月02日 01:16
昨日の夜カットとカラーを
していただいた者です(^^)
予約時間に遅れてしまって
本当にすみませんでした(>_<)

初めて行ったのですが
たくさん話せて
楽しかったです!!
すごく笑わせて
いただきました(笑)

また髪型などいろいろ
相談のってください☆
昨日はありがとうごさいました!
次行くときもよろしく
お願いします(^O^)♪
Posted by まちこ at 2010年11月03日 16:41
結花さんへ

結花さんが自動ドアに激突…

カワイイですね!!


パッと見そんなキャラじゃないだけにギャップです☆


何を色々考えてたのでしょう?(^_^)
Posted by 小林 at 2010年11月06日 02:10
まちこさんへ

せっかく初コメントくれたのに返信遅れてすいません↓↓

そんな笑える話ししたっけ??


まぁ喜んで頂けたなら幸いです☆

また待ってます~(^_^)/
Posted by 小林 at 2010年11月06日 02:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。