学ラン:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ケセラセラの仙人TOP

2011年02月17日

学ラン

中学生のお客さんから高倉が


学ランを強奪!?してたので証拠写真を撮っときました☆笑


それにしても


意外と違和感ない気がする↑笑


まだまだ若い証拠ですかね



僕は高校はブレザーだったので


あげく不登校だったので学ランに馴染みがあんまないです↓↓


それにしても…



高倉はしゃぎすぎ!笑


子供より元気な25歳が









ケセラにはいます☆笑




小林侑樹



Posted by 仙人小林 at 02:28│Comments(6)
この記事へのコメント
あ、ほんとに学ラン着てますね(笑)

今日はありがとうございました~(*”)/
Posted by ひびき at 2011年02月17日 21:00
ひびきさんへ

こちらこそありがとうございました!
こんな学生風のコスプレをしてもひびきさんの
お目がねにはかからないでしょうか!?笑
Posted by 小林 at 2011年02月17日 21:10
やだ!私も着たかった〜!次はセーラー服強奪よろしく♪
Posted by ケセラセラ at 2011年02月17日 22:12
おつかれさまです☆先日は本当にありがとうございました。いい感じです♪

高倉さん、まだお会いしたことないけど楽しそうな方ですね(^^)フツーに似合ってます。
セーラー服は懐かしい…★
Posted by Shiho at 2011年02月18日 01:35
ケセラセラへ

さすがにあまりオススメしません!笑
Posted by 小林 at 2011年02月18日 03:23
SHIHOさんへ

こないだはご迷惑おかけしました!


SHIHOさんの制服姿


ブログにアップしてみては?笑
Posted by 小林 at 2011年02月18日 03:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。