不思議な休日:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ケセラセラの仙人TOP

2010年08月09日

不思議な休日

お休み〜\(^o^)/



いうことで先月から約束だった社長とのランチを終え…

さぁ何しよう!


ところが今日は何も予定がなく(ToT)


店に戻ると高倉氏の彼女がなぜかポツリ☆


………連れだそう!!(笑)

なぜか社長と三人の不思議トリオで稲積鍾乳洞まで行ってきました(^o^;)

キレーでした!寒かった!!

なんか昭和なコーナーがあったので馴染んできました。

馴染み過ぎてます(笑)

鍾乳洞も自分の記憶よりカナリいい感じでしたよ☆

さぁまた明日から1週間


テンション上げてきます↑↑↑








Posted by 仙人小林 at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
今日はカットありがとうございましたっ\(^0^)/
こんなにキレイにセットしてもらえるなら
制服と自転車は惜しいことしたと後悔です・・・

blog更新頑張って下さぁ‐い☆★
Posted by なつみ at 2010年08月10日 23:03
なつみさんへ


こちらこそわざわざ気合い入れて自転車での
参戦ありがと~!!


また遊びに来て下さい☆
また髪型変えよっか?今のうちに楽しまないとね(^^)d
Posted by 小林 at 2010年08月15日 21:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。