トロン:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ケセラセラの仙人TOP

2010年12月21日

トロン

今日はおやすみ〜↑


ということで学生の時以来映画の
前売券を買ってまで楽しみにして


3D映画「トロン」見に行ってきました☆★


結構世間からはおじさん扱いを受けるのですが

担当のお客さんは気付いてきている
かもしれませんが



趣味は結構子供です(^^)


いやヒーローモノやアクションが好きな人にはオススメですよ!!


流れるBGMも流行りのテクノで
テンション上がりました↑↑


もちろん細かい内容は言わないですが

デジタルの進化をテーマにしたSFアクションです。


映画の中では現実あり得ないデジタル世界なのですが、


今の世の中もipadや電気自動車とか
スゴい物がどんどん身近になってきてますよね↑


今から10年前はケータイの画面なんて白黒だったのに…


20年後とかどうなってるんだろ?
そんなワクワクさせてくれる映画でしたよ♪

どうでもいいけど人生初映画館貸し切りでした!
人気ないのかな?(笑)



Posted by 仙人小林 at 02:52│Comments(5)
この記事へのコメント
トロン見たんですね★!
GANTZとかもそおですけど
未来はあーゆー服を着てるのか?
とか思ったりしますよね!
え?思いませんか?(゜▽゜)

ところで
オススメのワックス
教えてください。
Posted by こちよう at 2010年12月21日 18:29
え?おじさん扱いされてるんですか?
いやいや、ぜんぜん若いじゃないですか~

映画館貸切、私も一度だけあります
府内町のシネマ5でやってた
ずっと前ですけど
「フランダースの犬」実写版
見に行ったら、まさかの貸切状態で
びっくり

でも、誰も居ないおかげで
思いっきり泣けましたよ^^
Posted by みかきょん at 2010年12月21日 23:31
こちようさんへ
あんなピタピタになったら恥ずかしくてしょうがないわ↓

オススメのワックスはスタイルにもよるけど
こちようさんは毛先にツヤがあった方がいいと思うから

うちに置いてるモノであればピースの「ハードワックス」

あとはアリミノのスパイスとかかな?

マットワックスとかソフトすぎるやつは合わない気がします!


お手軽技としては手持ちのファイバーワックスにオイル上の
トリートメントとか混ぜるとイイですよ☆
Posted by 小林 at 2010年12月22日 23:21
みかきょんさんへ

それは貸し切りの特典ですね!!

僕は大声出してみました!(笑)


なかなか気分いいですね♪
Posted by 小林 at 2010年12月22日 23:31
小林さんへ

24・25日はXmas休暇なので
(↑そんな休暇は無い!笑)
LOFTに行ってみます(゜▽゜)
ありがとうございます★!
Posted by こちよう at 2010年12月23日 12:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。