クリスマスがやってきた:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ケセラセラの仙人TOP

2010年12月24日

クリスマスがやってきた

明日はいよいよクリスマスイブですね〜☆

僕の担当のお客さんはみんなどうしてるのかなーとか。


家族がある人、恋人がいる人、友達と過ごす人、残念ながらお仕事が遅い人。

日本中の人が盛り上がるイベントって意外とすくないので


僕だったら恋人が居なくても友達誘ってパーティーしちゃいますねきっと♪


せっかくハッピーな1日なので形はみんな色々ですが楽しみましょう!



ちなみに僕は…

別府のクリスマスファンタジアに行きます!

今月の休みを削って削って代わりにイブの予約を夕方で打ち切り、


クリスマスムード満喫しに行きますね↑

もし見かけたら気軽に声かけてください(^_^)v

写真は表参道ヒルズのツリーです♪



Posted by 仙人小林 at 02:51│Comments(4)
この記事へのコメント
お母さんと一緒に

部屋真っ暗にして

ケーキに蝋燭たてて

ジングルベルを爆笑しながら歌ってたら

兄ちゃんに「うるせぇ」って怒られたけん

ケーキ多く食べてやった!!
写真のすごい☆☆
Posted by 結花 at 2010年12月26日 23:15
こんばんは〜。
今日も、ありがとうございました♪毎回お気に入りの仕上がりでhappyです久しぶりでちょっと緊張しましたが(笑)楽しかったですまた、ひょっこり行きます♪初詣、ばったり会うことを楽しみにしてまっす〜(笑)
Posted by オオツ♪ at 2010年12月30日 22:44
結花さんへ

おそくなってすみませ~ん↓

賑やかな家庭って感じ羨ましいです☆
お兄さんも仲間に入りたかったんですよきっと♪
Posted by kobayashi at 2011年01月04日 11:56
オオツさんへ

コメント遅くなってすいません↓

緊張してたの?
そんな感じには見えなかったよ☆
初詣会えなかったね~↓残念(@@)
またきてね♪
Posted by kobayashi at 2011年01月04日 11:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。