あけました:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ケセラセラの仙人TOP

2011年01月04日

あけました

本日1月4日から小林、営業開始です(^o^)/

みなさんは年末年始いかがお過ごしでしょうか?

僕は大晦日、元日は完全に寝正月でした(・・;)

2日にあった学生時代の同窓会の模様をアップしたいと思います。


まさかの高倉健太郎不在の同窓会だったのですが…

盛り上がりました☆★笑

もうスタイリストとしてバリバリ活動してる同級生もいれば

違う道に進んだ同級生も沢山いて、


美容室にずっといると、
ついイイ美容師でいる事が自分の全てだと思い込みがちなのですが


他の人生にも沢山素晴らしい道がいっぱいあるんだなぁと実感。

結婚して子供がいる人もいるし、
県外に出て自分を磨いている人もいるし、

久しぶりに会う同級生はなんか輝いて見えたなぁ〜(^.^)


いろんな人と夢を語り合う事は大好きです。

年齢職業問わず。


ただ苦しみながらも前を向いて進んでいく周りの人に影響されるし

それがまた僕のエネルギーになります↑↑

そうやってみんながポジティブになって、世の中がうまくいったらいいのに、

とかキレー事思っちゃったりします
(笑)

結構本気で(笑)

さぁ今年は去年より一層理想とする
自分に近づけるように頑張ろう♪


小林侑樹



Posted by 仙人小林 at 21:31│Comments(2)
この記事へのコメント
明けましたね
おめでとうございます★!
今年は髪を伸ばすぞー!
流されやすいので
切れと言わないでください笑
今度は半年後?くらいに
お願いします笑
そしてライアーゲームなかったので
三国志にしました(.. )
Posted by こちょーえみ at 2011年01月04日 22:54
こちょーさんへ

三国志にしたんですね。
僕は諸葛孔明が大好きです☆


今度は2か月後にカラーでお会いできる事を楽しみにしています!笑
Posted by 小林 at 2011年01月07日 14:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。