キャバリア:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ケセラセラの仙人TOP

2011年01月04日

キャバリア

最近なのですが



小さい子供や動物がとても可愛く見えるようになってきました♪


年齢が関係あるのかな?笑



思わず「かわい〜↑」とか言ってしまいます←気持ち悪い…

今日は担当のお客さんが飼ってて教えてくれたキャバリア!

って犬種だって☆


勉強になったからちゃんと覚えますね(^-^)


性格は温厚でひとなつっこく、


なおかつとても賢いらしいですよ↑


僕は個人的に深海魚を飼いたい気分です(^^)d



Posted by 仙人小林 at 23:55│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ☆
見てる最中に更新されたぁ-っ

私はティーカッププードル
おすすめです・・・かわいい!

昔飼ってたメダカも好きだったけど(^^)/
 
センターまで10日なんで
今からまた勉強します…
でゎ!またカットおねがいします!
Posted by なつみ at 2011年01月05日 00:17
タイトルみてびっくりしました!

髪型がうちの犬ににてるらしく、

お母さんから犬の名前で呼ばれます(><)

でも、この髪型も犬もすきなので
あまり悪い気はしません(*^^*)笑

教えてもらったドライヤーと
コテの技がんばりますね~
Posted by ゆりな at 2011年01月05日 11:02
なつみさんへ

ティーカッププードル??

また新しい単語が。。。


とうとうセンターの日が目前だね!
今までの努力が実るよきっと。


頑張って☆
Posted by 小林 at 2011年01月07日 14:47
ゆりなさんへ

文章だけ見た人がどんな髪型なんだろ?ってなっちゃうよ!笑


頑張って色々やってみてね♪

でもやりすぎて髪を傷めないように注意☆


デコログ探してみたけど難しいわ~↓汗
Posted by 小林 at 2011年01月07日 14:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。