さつえい:大分の美容室ケセラセラのブログ


⇒ケセラセラの仙人TOP

2011年01月12日

さつえい

いや〜寒いですね↑

明日は雪が降るかもらしいですね☆


僕は冬は嫌いです。。男のくせに冷え症


スタッフの撮影会をしました♪


ネット上に出てくる僕らの写真と現在の感じが大分違うので(^-^;


順調に撮影をしていると


なんとgomameさん登場!!


せっかくなのでちっちゃいアイドルもパシャリ♪


みなさんはゴマメ行ったことありますか?

僕は好きなんですよ☆癒されますよ〜(^_^)/





Posted by 仙人小林 at 01:29│Comments(2)
この記事へのコメント
6日にカット&カラーをしていただいた秦です☆
とても気に入ってます(^^)ありがとうございました。

gomameさんって、確か向かいのカフェですよね♪
気になってました☆今度そちらにも行ってみたいなぁ。。
Posted by Shiho at 2011年01月12日 09:14
shihoさんへ

気に入っていただけましか。良かった★

shihoさんにはゴマメぴったりだと思いますよ!
ケセラともども末永くよろしくお願いします♪
Posted by kobayasshi at 2011年01月15日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。